ベルルミエールは「女性として成長できる会社」たくさんのお客様に愛されるサロンを目指して、エステティシャンとして一緒に働きませんか?

ベルルミエールのエステティシャンは「お客様の人生を変える」素晴らしい仕事です!

女性であれば誰もが望む「美の追求」、お客様の外面を美しくするだけでなく、お客様が「自分に自信を持つ」ことで
内面の美しさも最大限に引き出して差し上げる。これが当サロンのエステティシャンです。
ベルルミエールではお客様とまっすぐに向き合い、お客様お一人お一人に親身に対応させていただき、
そしてお客様の想いを実現できるよう日々努力、追求していきます。
その結果「ベルルミエールで良かった!」「思い切って相談して良かった!」といったお声を頂戴しています。
そんなお客様の変化の喜びを一緒に分かち合い、世代を超えて愛される仕事です!

スタッフが幸せになれる3つの制度!

まずスタッフに愛される会社であること、スタッフが幸せになれる会社であることが大切だと私たちは考えます。
人事や給与制度を見直すことや、一生プライドを持って続けられる職業としてエステティシャンを位置づけられるように、資格取得のためのバックアップや、未来が見えるキャリアパスも用意します。

  • その1

    女性が長く働ける環境を目指すため、結婚後も安心して働けるように、産休・育休制度を設けました。
    また育休後の子育て支援制度にも取り組んでいます!この制度を利用して多くのエステティシャンが活躍してくれることを期待しています。

  • その2

    入社から3ヶ月間は研修・教育期間となります。
    接客マナーや理論・技術研修等があり、未経験でも安心して働くことができます。また経験者の方には更なるステップアップとして資格取得制度等も充実しておりますので、向上信を持って働けます!

  • その3

    キャリアアップは随時行っています。頑張った分だけ評価するのが当社のもっとうなので、飛び級昇進もあります!スタッフにとって評価はわかりやすく目に見えるカタチで、それが結果として「お客様に愛され、信頼されるサロン」につながっていきます。

スタッフ1日の流れ

  • オープン準備:スタッフ全員でお客様をお迎えする準備を行います。お客様に快適な空間を提供する大切な仕事です。
  • 朝ミーティング:一日のお客様の予約を確認。どのスタッフがお客様をお迎えするのかを、スタッフ全員で確認します。
  • 開店・接客:「瞬間接客」「全員接客」がモットーです。お客様全員に笑顔で挨拶、笑顔で接客!
  • カウンセリング・施術:お客様のお悩みを聴き一人一人にあった的確なアドバイスを行います!
  • 閉店・明日の準備:翌日の準備などもスタッフ全員で行い、明日の予約に備えたり、今日の反省などを行います。
  • アフター:皆で女子会をしたり、友人と遊びにいったり、デートなどアフターもしっかりと取っていただきます(笑)

ベルルミエールからのメッセージ!

  • 最初は全然想像できなかったけれど自分がどんどん成長してくのがわかります。「人として、社会人として、女性として、成長させてくれる」 それがグッドスタイルカンパニーだと思います。きっかけは何でも良いと思います。
    「エステティシャンになって良かった」きっとそう思ってもらえます。「エステティシャン」は、誇り高きプライドが持てる仕事です。

  • エステティシャンと言う職種は思っているほど楽な仕事ではありません。むしろ厳しいことの方が多いかもしれません。(どんな仕事でもそうかもしれませんが…)
    ですが常に目標を持ち続け、行動し、努力する事で大きなチャンスを掴む事ができます。「お客様の笑顔」と「ありがとう」の数こそが私たちのプライドの大きさです。

たくさんのお客様に愛されるサロンを目指して、ベルルミエールで一緒に働きませんか?

ベルルミエールの求人情報はこちら